すっごく面白い囲碁を覚えましょう。
http://igomeijin.blog85.fc2.com/
admin
 

僕たちが出来ること

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
囲碁の世界へようこそ!


現在2級程度
2013年末までの目標
初段

記事ランキング

囲碁の本

フリーエリア

サイト内検索

検索エンジン

広告

--.--.--/ --:--(--)
 




スポンサードリンク

編集[管理者用]
2016.09.09/ 16:22(Fri)

最近、少しは上達しているのを感じる。
囲碁クエストを毎日しているせいか、
9路盤はちょっとだけうまくなったような・・・

13路はまだまだ下手なのだが、
もっぱらCOSUMIの13路レベル3と対戦していて
わずかに僕の方が勝率が良くなった。

以前は、白番だとまったくといっていいほど勝てなかったのだが、
最近はなんとか良い勝負。

やっぱり続けていけば、それなりに強くなっていくんだな。


power.jpg
 




スポンサードリンク

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界一やさしい囲碁入門講座, all rights reserved.
まとめ
 
