すっごく面白い囲碁を覚えましょう。
http://igomeijin.blog85.fc2.com/
admin
 

僕たちが出来ること

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
囲碁の世界へようこそ!


現在2級程度
2013年末までの目標
初段

記事ランキング

囲碁の本

フリーエリア

サイト内検索

検索エンジン

広告

2017.08.17/ 13:11(Thu)
囲碁クエストを始めて1年以上経ちました。

囲碁クエストへの要望。
(作者に要望する手立てがないので此処に書く)

1 9路盤では、一手打つごとに持ち時間を2秒追加して欲しい。
  また、パスなら10秒追加でもいいと思う。
  そうすれば、時間切れを狙ってくるセコイ奴がいなくなる。

2 嫌な相手をブロックできるようにして欲しい。
  まね碁するやつとはやりたくないからね。

3 打ち終わった後に研究モードに入れれば最高!

以下、10/4に追記

おっと、検討が出来ました。
画面右下にあるタコのようなマークをタップすると・・・
・ツイート
・棋譜を送る
・検討する
石音などオフ
・盤を反転

と言う機能がありました。

quest.png





 




スポンサードリンク

Category: 囲碁クエスト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

タコのようなマークではなく
亀さんのマークだと思います。

初心者さん向けのブログという事で
よくできているな~と思いましたノ

NAME:ムスイ | 2017.06.23(金) 00:51 | URL | [Edit]

 

ムスイさん

ありがとうございます。
たしかにカメですね、コレ。

NAME:チャーリー | 2017.08.17(木) 13:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界一やさしい囲碁入門講座, all rights reserved.
まとめ